日本ダイレクトマーケティング学会 第5号の学会誌が2006年3月31日に発行されました。
ご執筆・ご投稿いただきました皆様・学会誌編集委員の皆様、発行にあたりご尽力いただき
誠に有難うございました。

「Direct Marketing Review vol.5」
Journal of the Academic Society of Direct Marketing

INDEX

巻頭言 進化する通信販売産業
日本ダイレクトマーケティング学会 会長 田中 利見

特別論文

ダイレクト・マーケティングによる市場支配の進展
江尻 弘

投稿論文

高齢者を対象とした投資信託電子商取引サイトの使いやすさの研究

東京工業大学大学院 社会理工学研究科 梅室 博行
潟gーキョー・インベスター・ネットワーク 石川 由美子
東京工業大学大学院 社会理工学研究科 松崎 陽子

研究ノート
顧客満足についての新しい概念
明治大学大学院 商学研究科 博士後期課程 佐藤 正弘
資料
地理情報システムを活用したエリアクラスタリング構築法の提案 一橋大学経済研究所 坂巻 英一

2002年3月発行 Direct Marketing Review vol.1はこちら
2003年3月発行 Direct Marketing Review vol.2はこちら
2004年3月発行 Direct Marketing Review vol.3はこちら
2005年3月発行 Direct Marketing Review vol.4はこちら