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研究部会

◆九州部会オープンセミナーのご案内

 2011年 3月 18日(金)に、日本ダイレクトマーケティング学会九州部会 第2回セミナーを下記要領で開催いたします。
  九州部会は、九州地区にいらっしゃる JADMA会員様と DM学会員の皆様の相互交流・情報交換を目的とし、実践的なテーマで実務家の方々のご提案を取り上げて参ります。
  今回は、顧客との関係構築をテーマとして、オルビス(株)の元木正城氏はマーケティングの視点から、富士通コミュニケーションサービス(株)の加藤紀行氏にはコンタクトセンターの立場からテーマに迫ります。

 講演会終了後、別会場にて懇親会も予定しておりますので、沢山の方のご参加をお待ちしております。

お申込はこちらから。

(当日参加はできませんので、必ず事前にお申込みください。)

開催テーマ 顧客との関係構築に向けて〜マーケティングとコールセンター〜
会期 2011年3月18日(金)
開催場所

西南学院大学 西南コミュニティセンター1Fホール(地図参照)
福岡市早良区西新6-2-92
地図・交通案内はこちらをクリック

開催内容 13時30分〜受付開始

14時〜15時

オルビスのダイレクトマーケティング
講師: 元木正城 氏(オルビス(株) マーケティング戦略部 課長)
カタログ・ネット・店舗それぞれ強みを生かし、組み合わせて顧客に付加価値を提供しているオルビス。同社のマーケティング戦略を今後の方向性を含めてお話いただきます。

15時10分〜16時

コンタクトセンター・現状と今後について
講師: 加藤紀行 氏(富士通コミュニケーションサービス(株)、一般社団法人日本コンタクトセンター教育検定協会 理事)

日本のコンタクトセンター就労者が100万人に達したと言われています。
その現状を振り返ると同時に、今後への課題や新たな活用を展望します。

16時〜17時10分(事例発表60分、総括10分)
【コンタクトセンター事例発表】
売上貢献するコンタクトセンターのつくり方

講師: 竹尾昌大 氏((株)JIMOS マキアレイベル代謝生活CLUB事業部副部長、コンタクトセンター長)
総括:加藤紀行 氏

17時30分〜
懇親会
会場未定のため、当日ご案内します。

参加費用

セミナー参加費:2,000円
懇親会参加費:3,000円

申込方法

お申し込みは必要事項を明記のうえ、こちらのフォームからお願いいたします。FAXでも受け付けております。

1:参加会場 2:氏名 3:所属機関名 4:e-Mailアドレス 5:電話番号

※定員(100名)を超えた場合は、先着順で締め切りいたします。
※お申込送信後、事務局で受領次第受付とさせていただきます。受講票等はお送りしませんのでご了承ください。

ご入金方法

※参加費は必ず2011年3月14日までに指定口座までお振込ください。

振込み先:みずほ銀行(0001) 新橋支店(130) 
普通口座 1 7 6 2 6 5 0
口座名義:日本ダイレクトマーティング学会 
(ニホンダイレクトマーケティングガッカイ)


※振込手数料はご負担下さい。
※当日会場での現金の授受はできませんので、必ず事前にお申し込み、お振込ください。
※当日キャンセルで未納の場合は会費を請求させていただきますので、ご了承ください。
参加費お振込後のご返金は致しかねますので、併せてご了承ください。

お問い合わせはe-Mailまたはお電話でお願いいたします。電話:03-5645-2400

 

◆九州部会
部会長 小森 俊介 (西南学院大学 名誉教授)
副部会長

佐藤 正弘 (西南学院大学商学部経営学科 准教授)

研究目的 今日的金融危機の実体経済への波及現象を研究対象に流通全般の中核である消費行動および関連コミュニケーションの解明を目的に、九州地区のJADMA会員とDM学会員との共同研究と広く斬学の営為を活用する人材の育成を図る。
研究計画 1.九州部会セミナー:DM学会の認知度アップ、学会員の新規獲得のために有償セミナーなどを年3 回程度開催する。
2.定例会:学会員を対象にセミナー形式で定例部会を3ヶ月に1回程度開催する。
3.研究会:現在活動中の自主研究プロジェクト「九州DBM研究会」のような九州地区の実務家が集 まる研究会を企画、運営する。
活動日 月に1回程度開催
時 間

日時は参加者の合議で決定

場 所  西南学院大学ほか
活動記録  
 
 
※部会に参加するには登録が必要です。→部会メンバー募集について



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